宏建の家 › 福岡の家 › 銀色の・・・

2013年09月03日

銀色の・・・

こんにちは。

福岡の家は、屋根を施工中です。

銀色の・・・

和瓦ですが、軒瓦はすっきりしたタイプを選びました。


銀色の・・・

外周りは、透湿防水シート(遮熱タイプ)をはりました。
この銀色のシートは、外壁に伝わった輻射熱を反射するものです。
壁の中でも、大きな力を発揮しますnico

銀色の・・・

外周に耐力壁(ダイライト)を貼ったので、建物の形が解りやすくなってきました。吹き抜けのハイサイドライト(天井に近い上の方の窓)のおかげで、柔らかな光に満ちていますキラキラ
昼間は、この窓が勾配天井を明るく照し出してくれる予定です。


株式会社宏建
HPはコチラ http://hiroken-takumi.com


同じカテゴリー(福岡の家)の記事画像
軒のはたらき
見学会2日目
ありがとうございました。
完成見学会!
ありがとうございました
構造見学会
同じカテゴリー(福岡の家)の記事
 軒のはたらき (2013-12-26 17:37)
 見学会2日目 (2013-12-15 16:59)
 ありがとうございました。 (2013-12-14 17:20)
 完成見学会! (2013-12-11 13:06)
 ありがとうございました (2013-08-24 17:43)
 構造見学会 (2013-08-23 09:29)

Posted by 宏建 at 16:09│Comments(1)福岡の家
この記事へのコメント
家が楽しみです(*≧∀≦*)
自分の部屋がすごい楽しみです(^^)
ぼくもたのしみだよ\(^o^)/
Posted by 菜々子と椋介 at 2013年09月04日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。