宏建の家 › 鹿島の家 › 台風一過

2013年09月17日

台風一過

こんにちは。

台風18号、昨日は酷い風雨でしたが、皆様被害は無かったでしょうか。
各現場台風に備えていましたので、今朝から作業は順調に進んでします。

台風一過

台風一過の『大工の家』です。

台風一過

リビングの勾配天井は、石膏ボード貼り

台風一過

ダイニングの天井は、杉板貼り

そうそう、先日『ブログ更新していないネ』とご指摘が!
反省すると共に、少し嬉しい気持ちも。
継続して見て頂いていることに、感謝してますキラキラ

徐々に内容を充実させたいと思っていますので、要望を頂けたら幸いですnico

株式会社宏建
HPはコチラ http://hiroken-takumi.com






同じカテゴリー(鹿島の家)の記事画像
太陽の恵み。
お城。
見学会2日目
ありがとうございました
中日新聞に。
灯り
同じカテゴリー(鹿島の家)の記事
 太陽の恵み。 (2013-11-13 13:21)
 お城。 (2013-11-07 14:30)
 見学会2日目 (2013-11-03 17:26)
 ありがとうございました (2013-11-02 16:47)
 中日新聞に。 (2013-11-02 08:28)
 灯り (2013-11-01 18:20)

Posted by 宏建 at 17:33│Comments(2)鹿島の家
この記事へのコメント
ここにも楽しみにしてる人がいまーす( ´ ▽ ` )ノ
お元気してますか( ´ ▽ ` )ノ?
Posted by シケ畑ちゃん at 2013年09月17日 20:49
こんにちは。ご無沙汰しています、、
毎日、ありがとうございます(*・・*)
今日のお天気のように、元気いっぱいです!
Posted by 宏建宏建 at 2013年09月18日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。